【幻影戦争】『虹の想いの欠片』が足りなくなってきたわ・・・アイツを育ててる場合じゃなかった・・・

2021年03月16日
172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 18:37:54.88 ID:nid
虹欠片足りねえぞ
カミッロとかいう雑魚育ててる場合じゃなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615735805/

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 18:39:30.71 ID:IKj
カミッロ弱くはないだろ

181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/15(月) 18:43:39.55 ID:ALW
カミッロも今回のレイドも欠片とレシピだけ揃えて終わり
覚醒輝源と想いの欠片と秘伝書が全然足りねんだわ広野?

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/16(火) 08:01:55.21 ID:BoA
コーウェルは初の恒常ガチャ産LB無しURになるのか
カミッロはまあ配布だから…で言い訳や我慢ができたけどもうダメだなこりゃ

実質SSRを無理やりURにして欠片はURの値段
セレクエでもコスト制限でも使いにくい
そしてガチャのURすり抜けゴミ候補もこれからはLB無しURが足されて行くことになるんだな

育成するキャラは厳選しないと後々大変なことになるよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲