【幻影戦争】新規さんに対してみんなのおススメの遊び方指南。ラムザが好きなのであれば…!【FFBET】

2019年12月31日

bandicam 2019-12-24 21-15-12-735

349 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 21:01:25.50 ID:hAN

CM見て今始めてみた!
チュートと無料10連はUR出なかったけど石使う最初の10連でラムザ出たから残り石とストーリー石でショップにあるカケラってのを買い続ければいいんだよね?上の方のレス読む感じだと

とりあえずフィーナ貰えたから使うか可愛い


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577612402/

356 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 21:03:49.48 ID:ybB

>>349
ラムザ好きならそれであってるで

357 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 21:03:49.99 ID:OUe

>>349
属性被るからフィーナの覚醒は推奨しないぞ
でもはげますは有用だからある程度は育てよう

366 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 21:08:13.45 ID:K8b

>>349
多少課金するつもりならラムザ確定ステップと育成セットを買っておくと完全体がかなり作りやすくなる

ラムザ99にしとけばガフとラムザ、配布主人公でしばらく何も不自由しないから出来るだけ目指すといいよ

380 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 21:12:31.28 ID:u03

>>366
全部買ってまだあと200個あるんだが、どーすればえーんや。ショップしかないんか。

392 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 21:18:33.46 ID:K8b

>>380
まだきてないログボが40あるけどそれ含めてあと200だったかな

200位ならストーリーで配布される無償石でショップ覗けばまぁ楽に間に合うんじゃないか
俺は最悪間に合わなければその分はラムザガチャ回してメダル交換する

 ゆっくりとストーリーを進めてつつ、初心者の館をやっていく中で何となく遊び方は掴んでいけるのではないでしょうか

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲