【幻影戦争】新キャラ『ムーア』と『コーウェル』の実装が来る!!でも、属性見て引く気失せたわ・・・

2021年03月14日
329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 21:41:09.10 ID:zWi
中旬キャラは地雷だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615602792/

380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:01:13.92 ID:/2D
ムーアだっけ?顔がリューエル描いてたやつと同じじゃねえか?
いらんな

382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:03:33.61 ID:IWi
コスト90のURとコスト80のURを同時に出したら80のほうが外れ感出るよな
まあハロリラサクラが70でラルドーが80な時点で考えてないだろうけど

390 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:07:38.52 ID:t6c
イルディラVC持ちの新キャラが無双する時が来たか
来月ミランダEXだろ

398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:18:05.08 ID:ppz
コーウェルはルアーサ枠っぽいよな
SSRを無理やり魔改造URにした感じがする
まぁ、トラマスとLBありゃいいけどさ
にしてもマイケルムーアの太もも、これは100点満点中100点ですわ
いいや俺は引くね
あとところてん復帰? 引退言う奴は復帰する説は正しかったな

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:20:19.21 ID:Pj8
風のスナイパー→既に土属性が息してない
水の言霊使い→詠唱持ちイラネ

こんなゴミ引いても現環境ぶっ壊せないんだからガチャなんて誰も回さないだろアホかよ

403 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:22:34.97 ID:jja
コーウェルは大活躍だったよ
なんせイベントに出たのにそこまでキャラが下がらなかったからな
目立ちもしなかったけど

407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:24:14.54 ID:ppz
スナイパーのExも二人目か
クリヴィクトラのコピペだけはやめて欲しいな

455 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 22:52:29.40 ID:DcV
ムーア水のメイスじゃん!
イルディラビジョン復刻しねーかなー

502 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 23:23:06.20 ID:w8k
新キャラ言霊とスナイパーって弱いよね
それじゃガチャ回らないからサブに算術や躁気はありそうだけど

504 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 23:25:36.66 ID:xFq
>>502
スナイパーは風で出してもなー、感がある。
ムーアはサブに学者があればモント狩に使えそう。とりあえずメイン言霊使いはがっかり

最近の流れで光属性と闇属性以外、ガチャする気にならないんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲