【幻影戦争】『セレクションクエスト』って誰がやってる?完全放置してるんだけどwwww

2021年03月07日
556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/06(土) 22:48:54.35 ID:+30
セレクエ誰がやってるんだろ
この集金アプリで低レア態々育ててるのって極々一部だけだしアレが始まってから仕方なく着手し始めた層がチラホラで後は完全放置されてるぞあんなの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614854457/

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/06(土) 23:06:02.52 ID:aB+
マスタリー上がるからな
セレクションは自分が育ててる属性なら一応やるぞ
カミッロも120まで育てた
使ってないけど

562 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/06(土) 23:17:27.22 ID:Wm2
マスタリーて趣味レベルの差じゃん
その為に貴重な素材や回復薬使ってられん

570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/06(土) 23:30:17.66 ID:OLQ
もうオートでpc付けっぱにするのもだるいから全部スキップさせてくれよ

575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/06(土) 23:40:36.65 ID:rLI
>>570
せめてクエストミッション全クリしたらスキップさせて欲しいよな?

ある程度育成してる人以外、セレクションクエストはしないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲