【幻影戦争】月初キャラでセルランが悪かったから、あのコラボで集金する気がするぞwwww

2021年03月02日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 09:58:13.23 ID:AQv
遂にFF7という究極集金をする時が来たのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614525857/

264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:00:06.50 ID:eB+
FF7?興味ないね

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:02:21.41 ID:TJ9
FF7コラボしても新規には欠片1000と鬼周回は耐えられないだろうな

266 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:02:28.86 ID:AZd
ティファの胸のコストも上げておくので勘弁してください

267 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:04:49.59 ID:hkC
広野は確か本家でもクラウドに泣きついたときは特別コストかピック確率だったし、こっちだとコスト110とかになりそう

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:04:51.62 ID:ZAM
セフィロスぶっ壊れで出せや

272 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/01(月) 10:13:02.41 ID:LlC
兄ってクラウド実装の時にヤバイ詐欺を仕掛けてきたんだっけ?
幻影でも間違いなく詐欺システム考えてるだろうからしっかり炎上させていかないとな
今の状況ならコスト100でも炎上するだろうけど

FF7はまだ先な気がする・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲