【幻影戦争】結局『カミッロ』をLv120に出来たとしてもPvPのパーティーに入れる人っているの?www

2021年02月24日
685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 07:51:56.31 ID:E/X
まぁどっちにしてもカミッロ120が簡単に取れるにしても
PvPのパーティに入れようって奴は少ないだろう
ヒカセンEX化しても光パで属性固めて組むより、
モントヘレナみたいな混合120パの方が強い環境だし
そんな状況だからカミッロ120を出せるやつは
相当な頑張り屋さんの証ってことで
まぁ良いんじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 07:59:54.85 ID:Sug
これこらはセレクエの為にレイドとかの走るコンテンツに便乗してSSR以下の武具熟練度と召喚獣共鳴あげとけよっていう事だわな

694 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 08:31:44.40 ID:rZs
このゲームでレアリティ縛りと属性縛りって本当に数えるくらいしかいなくね?
育成自体にストッパーかかりすぎてて
他ゲーの10倍くらい育成きついだろ誇張無しで

697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 08:41:51.72 ID:WhR
低レアを育成し難いっていう難易度なんだぞ
育成出来たらご褒美なわけ

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/24(水) 08:51:30.42 ID:8sn
やり込んでる人向けなのに
カミッロ120取れなくて文句言ってるここのライト層なんだろうな
ギルバトのみガチ勢とかなら知らんあいつら底レア無視してた報いだろ

常設だから地道にやるのが一番だよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲