【幻影戦争】『カミッロ』ってURにする必要あったw?URにした理由は・・・

2021年02月22日
793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 14:42:23.04 ID:VfT
カミッロのトラマス次第で十中八九SSR昇格組だけど、SSR配布でもシルマって例があるんだからURにする必要あるんかね
LBなしのURなんていきなり例外出されても不信感しかないだろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

799 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 14:48:41.29 ID:cc8
>>793
SSRにしたらセレクションクエで使われて戦力アップされちゃうじゃん
そんなの悔しすぎるでしょ

800 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 14:50:21.50 ID:nCa
SSRを育ててURを貰うクエストだろ

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 14:58:22.99 ID:z9m
つーかこのクエストやるなっら報酬一発目カミッロじゃなくておっぱい侍だろ

808 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 14:58:28.09 ID:b5E
カミッロの欠片レア扱いで草w

817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/22(月) 15:17:07.12 ID:eVN
セレクエなんだこれ…
これもまた周回かよ
カミッロ要らないからやる必要ないな

今後のセレクションクエストで使わせない為にURにしたのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲