【幻影戦争】『バレンタインサリア』ってスルー安定なのかな・・・今使えなくても、後から復権しそうなんだけど・・・

2021年02月17日
690 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 09:02:17.91 ID:/Ts
バレサリア、ガーブルに順当なEXが来たら全部抜かれるな
まぁ流石にかなり先だろうけど、氷アタッカーのサリアも今の環境じゃ使えんしよく考えて育てた方がいいな
ガーブルEX後リフレクアビが来てLB使いやすいバレサリア復権、まで考えたけどさすがに考えすぎよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613389192/

692 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 09:21:31.15 ID:fvp
死産バレサリなんか引いた奴は
自制できない周りに流されまくる意志がないガチャ中毒者か情弱しかおらんわな

696 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 09:41:58.53 ID:I2W
>>690
とはいえEX2来る頃だろガーブルのEX来る頃は

697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 09:44:44.63 ID:BTn
>>696
EX2っというよりサブジョブのEXボード開放ってイメージなんだけどな
でボードが星形になるとか。

699 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 09:52:00.79 ID:fvp
限定UR地雷ランキング~最新板
ディリータ
サンクレッド
バレサリ ←New!
セシル
ローザ

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 10:06:11.98 ID:3eb
セシルって地雷だったのか
ディリータはマジで許さん

705 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 10:13:12.04 ID:b5o
死産はディリータとローザだけだな
セシルはトラマス人権
PvPで使えないって理由でそこに入れてるならラムザクリラマとかも普通に入るし

706 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 10:13:49.95 ID:Y5z
ディリータは持ってるジョブも属性も救いようがないから未来が無いだろうな

707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 10:18:43.95 ID:Dag
ディリータを推してる結構いたけど全員見る目なさ過ぎて笑うわ
アグを使えないって言ってたやつもセンスなさすぎるw

710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 10:25:46.69 ID:BTn
>>707
ラムザとディリータはEXで化ける!   と思う

コスト90だったけど、期待外れな感じなのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲