【幻影戦争】今回の『9ステップアップガチャ』って最後まで回すべき?欠片80個は大きいよね・・・

2021年02月16日
857 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 20:01:44.90 ID:VhM
9ステップ1発目で出たんだけど何ステップまで回すか迷うな…
みんないくつまで回してる?
ちなあと2万石しかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613272799/

858 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 20:03:40.15 ID:U9P
ハードクエないのかとか騒いでるくらいのピュアさなら全部引いとけ
今回の9ステはゴミの中ではマシな方

859 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 20:03:42.83 ID:gJZ
観賞用にして7コラボまで石貯めが正解

860 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 20:04:02.89 ID:eAz
(´・ω・`)まずはショップ品や気まぐれで集めて
(´・ω・`)足りないならワンちゃん狙う感じでいいんじゃないかしら?
(´・ω・`)そしてもし引くならサリアちゃん欠片80確定の9ステまで引き切るべきだとおもうの

バレンタインサリアが欲しいなら最後まで回してもいいかもね!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲