【幻影戦争】『バレンタインサリア』を入れた氷パーティーでリオニス王モントに勝てる気がしないんだけど・・・

2021年02月15日
337 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 11:12:02.89 ID:XpS
バレサリってか氷が戦える未来見えないんだよな。
ランクマで氷接待するけどそれでもキンモン1人に勝てる気がしない笑
クイックバーサク今回使う奴多そうだな
その点バレサリキンモンペアは必中で2B潰しも兼ねて最適解に強そうだね
後の1枠射撃で鉄板レベルに強そうだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613272799/

346 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 11:41:07.08 ID:RpM
>>337
フレア使えるだろ
2発ぶつければモント死ぬだろ

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 11:43:51.59 ID:PZz
>>346
無属性だからって大して通らんぞ
属性補正とはまた別だから

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 11:53:54.42 ID:OzH
モントHP12700あるのにフレア二発程度じゃ落ちんぞ

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 11:54:53.14 ID:RpM
は?馬鹿なの?
イフリートやらで氷耐性上げてたら氷アビよりかはフレアの方がよっぽど通るわ
イフリートフェニックスだけで耐性50になるんだから
そんなことも知らんなんて新規か何かか?

356 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 12:01:53.34 ID:D0q
王モントそんなになるんかい
アリーナとかでガーブルがジャマスラ入れても大して減った様に見えなかったんで、どんだけHPあるんだかと思えば案の定だわ…

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 12:02:10.99 ID:RpM
氷耐性高い奴に氷アビより無属性の方が通らない理由を言えよw

359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 12:03:25.36 ID:vQa
必中範囲高威力で4回も打てる起爆衝削除しろよ

362 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 12:09:27.70 ID:SoT
起爆衝はマジでぶっこわれのアビだよな
ナーフされてもおかしくない
せめて威力は極小にすべき

364 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 12:11:46.42 ID:RpM
フレア無かったらサブ黒魔って何のために存在すんだよ
もっとマシなのあっただろ

366 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 12:15:07.80 ID:RpM
てかモント環境の中に氷魔ぶっこんで来るってことは相手がモントでもそれなりに戦えるような調整になってんだろ?
氷耐性上げやすいモントに氷アビなんかほぼ通らないわけだから無属性アビか氷耐性ダウンか貫通持ってんだろ?
持ってなかったら完全に死産だよこの子
相手のお供の2B倒してもモントに歯が立たないんだから

弱点属性が苦手なのは仕方ないよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲