【幻影戦争】召喚獣『フェニックス』のボードって皆どうしてる?耐性を上げる方が優先かな・・・

2021年02月14日
895 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 12:00:50.08 ID:sCp
フェニックスはみんなボードどうしてますか?
火属性アップは諦めて、水と打耐性は全部取るべき?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613129763/

898 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 12:14:33.97 ID:GvL
>>895
つけるキャラによる
モントなら打耐性と水耐性
クリマシュなら火力盛り

900 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 12:15:28.60 ID:waB
>>895
王モントのギルバト考えたら水耐性打耐性でいいんじゃね

903 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 12:23:54.12 ID:bhV
>>895
フル覚醒すると解放される火アビ強化は開発的には覚醒時の目玉と思っているだろうからこれと防御を最優先にMAXまで持っていく、そのあと王モントに合わせて水と打撃にバランスよく振る、そうすれば火力寄りで弱点も全く無くなる王モントを完成させられるはず

907 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 12:44:44.02 ID:sCp
ふーむ!みなさん貴重なご意見あざっす!
耐性モリモリも火力寄りも捨てがたいな

タンク役には火力より耐性だと思う!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲