310 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/13(土) 17:17:27.97 ID:lTm
ディアボロスの攻撃は通常攻撃以外魔法
魔法耐性盛りまくったら普通に殴ってくる
魔法耐性盛りまくったら普通に殴ってくる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613129763/
311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/13(土) 17:23:19.01 ID:qly
囁きにレッドレジストかければ斬射魔無効いけるやん
ダブルレジストもかければ斬射魔無効刺耐性80囁きつくれるじゃん
ダブルレジストもかければ斬射魔無効刺耐性80囁きつくれるじゃん
つよすぎ
312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/13(土) 17:29:54.00 ID:0VV
囁きいくら盛ったところでちょっと貫通されるだけでしぬ自身の火力はないようなもんで地蔵一体入れてるようなもの
ヘイト取るにはアトラクトアフィしねスペル打つ必要がある
そのアトラクトは藤田が無能過ぎるゆえに味方後方に移動して撃ったりする
完全に地雷
ヘイト取るにはアトラクトアフィしねスペル打つ必要がある
そのアトラクトは藤田が無能過ぎるゆえに味方後方に移動して撃ったりする
完全に地雷
314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/13(土) 17:33:23.45 ID:/mD
耐性貫通なんて新しいパラメータ作るところが調整のへたさを物語ってるよな
まだ1年ちょっとだぞこのゲーム
大丈夫??
まだ1年ちょっとだぞこのゲーム
大丈夫??
315 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/13(土) 17:35:49.11 ID:rOS
そもそも初めから耐性がインフレしてたんだよな
盛りに盛って装備VCで40%アビリティで70%ぐらいが最高になるぐらいまでの調整してたら貫通なんて要らないんだよ
防御も同じ
サービス開始序盤に100越えるとかアホか
盛りに盛って装備VCで40%アビリティで70%ぐらいが最高になるぐらいまでの調整してたら貫通なんて要らないんだよ
防御も同じ
サービス開始序盤に100越えるとかアホか
316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/13(土) 17:38:40.10 ID:HsL
(´・ω・`)あーやっぱあれ魔法なのね
(´・ω・`)なんか魔法耐性とかあげてるのに即死クラスのダメージくらったから
(´・ω・`)物理かとおもったのだ
(´・ω・`)なんか魔法耐性とかあげてるのに即死クラスのダメージくらったから
(´・ω・`)物理かとおもったのだ
魔法耐性を無効まで上げてみよ!!!
寧ろこのゲームはバランス頑張ってる方だわ。旧キャラでも一応やれるし。
まとめると、性能は尖らせているけど、強すぎないように弱点作ってるから、良い調整ってことかな?