【幻影戦争】『ユウナ』ってもう型落ちになってきたのかな!?上位互換が出るのも近いのか・・・

2021年02月11日
55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/10(水) 21:33:47.52 ID:fRJ
ユウナはギルバトもう駄目だな
黒薔薇のカモにしかなってない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/10(水) 23:59:42.26 ID:jGX
>>55
ユウナはなぁー
あれはサクラエルシでHP底上げして耐久そこそこ状態かつワンパンされないのが条件だからなぁー

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 00:07:06.33 ID:wS+
ユウナは今回のカーバンクルで闇耐性15と明光の腕輪で20盛ったら耐えれるでしょ
サポートも闇精の加護をつけておいた方がいい

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 02:33:46.52 ID:orS
ユウナはへレナ・ガーブルに備えて守りに徹すると
精神51
魔耐70
闇耐22
パーティアビリティ込みdだがこのくらいになる
これでも魔力1200超える

99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 02:37:48.74 ID:Rlr
そろそろユウナも型落ちの気配漂ってきたなぁ
インフレはえーわマジで

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 04:21:40.96 ID:7Yz
来月は光コスト100のユウナの上位互換でるから

次はエアリスあたりで入れ替わるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲