【幻影戦争】『黒薔薇ヘレナ』と『ユウナ』をEX化して光パと闇パに特化すれば問題ないよねwww

2021年02月10日
552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 17:00:47.44 ID:BuP
よーやく黒薔薇ママを120EX完了
これでバハユウナと黒薔薇ママの二人とEXした
今後は光属性と闇属性の新キャラだけを育成していって光パと闇パに特化していくわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612768264/

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 17:02:39.44 ID:T2n
>>552
光属性用のカーバンクルゲットしとけよ

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 17:08:54.00 ID:BuP
光と闇属性、どちらの属性にもガンナー系と斬アタッカーがいないというか物足りない感じだから
クラウドは光か闇で来てほしいわ。リメイク版のクラウドは闇を背負っているから闇のほうが似合うし、
光の射撃ガンナーキャラはⅩ-Ⅱコラボでガンナーユウナが来れば良い
闇の射撃ガンナーキャラはタガタメコラボでアナベル実装すればいいし
光の斬アタッカーは同じくタガタメからザインかスズカ実装で完璧。闇斬は先述した通りクラウトで

559 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 17:12:02.62 ID:L3u
>>557
お前そんな事でジェーダンが火属性のキングオブガンナーで実装されたらどうすんだよ?
光と闇パ縛りなんていうくだらないもの、今すぐやめろ

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 17:14:58.24 ID:1Aa
闇ガンナーはヴィンセントやろ

564 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 17:23:43.69 ID:BuP
ジェー弾は火の可能性あると思うけどガンナーユウナ(光)が実装されるなら悩むなぁ
キングオブトリプルガンナーの名に相応しい強さなら火でも引くけど出来れば闇属性できてほしいよ

ヴィンセントはリメイク版だとまだ登場していないからコラボがリメイク基準なら実装は10年ぐらい先になりそうだよね
個人的にはジェー弾が闇属性なら迷うことなく120EXるけど

光と闇に特化すれば基本全部解決できそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲