【幻影戦争】インフレがやってくるのはいつ?その時にやってくるURキャラも気になるな!【FFBET】

2019年12月23日

images

643 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:39:27.91 ID:1pi

インフレは当然来るとして
限凸6覚 ジョブMAXが当たり前になるとは思えんなぁ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576985592/

647 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:40:57.86 ID:3o+

>>643
(´・ω・`)らんらん予想だと半年にはそれが当たり前になっていて
(´・ω・`)1年後には☆6覚醒や限凸の上限解放がくると睨んでいるのだ

654 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:44:35.50 ID:1pi

>>647
何にせよ今のキャラが文字通り使い物にならなくなるのだけはやめて欲しいな
job15まで上げて産廃はキツすぎる

660 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:46:11.69 ID:3o+

>>654
(´・ω・`)そうね・・・
(´・ω・`)まぁらんらんはとりあえずリラちゃん完成させてどこまでいけるか見届けるのだ
(´・ω・`)いけなくなる時期がきたらそこで続けるかやめるかの分岐点ね

662 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:47:37.40 ID:jrI

>>660
その頃には限定URリラ来てんじゃね?

687 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:53:21.40 ID:cug

ホームに置かれる率の高いキャラは
現行バージョンが低レアでも限定で出してくるだろうな

 まずはオルランドゥがやってきてどれくらいの強さか気になります

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲