【幻影戦争】『リフレク』を唱えた後の相手の挙動ってどうなるんだろ・・・予想してみた結果がコチラ!!!

2021年02月06日
617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:20:14.38 ID:6D7
リフレク張った後、相手のオート挙動どうなるんだろうな
殴りに行くのか構わず魔法使うのか
はたまた何もしなくなるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612410024/

620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:21:08.32 ID:Xjv
リフレクは一回跳ね返したら消えるから普通に打つやろ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:21:31.93 ID:8/9
あー気づいちゃった
タンクにリフレク(味方バフもヘイトに吸われる)
→オートでリフレク相手に魔法使わない
→タンク以外に魔法が飛んできて壊滅

たしか命中0の相手が誓いつけててても別の敵に向かったよね?それと一緒
存在自体が罠アビでマシュは2度死ぬ
そもそも回数じゃなくて3ターンの間1回だけだから接敵する頃には2ターン経過してたりするし

使用者に付与するトラマスなら巻き込み防止でギリ使えるかなレベル

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:22:20.56 ID:rYJ
どうせ構わず打つんだろ
じゃなきゃリフレクの反射効果がただの沈黙になるぞ

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:26:19.86 ID:UMP
「リフレクかかってるキャラに魔法を使わない」なんていう高度な(笑)AI設定このゲームができると思う??

藤田「技術的に難しい」
藤田「使用しないことで回避可能」
藤田「俺は折れてないですw」

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:29:23.05 ID:3q/
そうか
その為の黒ママのダーラ2か
1発目でリフレク剥がして反射ダメも半分で済むし、2発目は普通に相手に入る

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:31:21.58 ID:8/9
ふーむハウレットトラマスには殴りにいくんだったか?
まあ黒薔薇は魔耐100にできる二段構えだから問題ないな
攻撃範囲ごとリフレクなら脅威

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:33:18.48 ID:Xjv
黒薔薇というよりガーブルメタやな
カーバンクルは射撃耐性&精神やし

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 19:39:43.05 ID:Tgd
相手に誰か一人でもリフレク状態の敵がいるとそいつを巻き込む魔法を打たなくなります
or
相手にリフレク状態の敵がいても問答無用で打って反射されて被弾します

さあ藤田の頭の具合はどっちだ

リフレク状態の敵には当たらないように魔法を打つと思うんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲