【幻影戦争】このままインフレが続いたら、最終的にはアレを上げるしかないよな・・・

2021年02月02日
764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 19:24:00.25 ID:4qg
このままインフレしていくと
無効の無効の無効のって無限ループするか、HP上げるしかなくなるな
EXの次はジョブレベル1ごとにHP+100とかやってきそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612098451/

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 19:25:16.26 ID:Dfe
ワンパンゲーで収集つかなくなってHPアップで延命するのは有りそう

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 19:32:45.06 ID:ISY
ワンパンゲーはマジでつまらん
でもヒーラーの回復量をアホみたいな設定にしたから耐久ゲーにしたらユウナが強すぎる

詰みです

769 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 19:36:13.67 ID:ISY
開発の稚拙な頭でユウナメタをだし続けたけど最上位環境に残り続けたから最終的に出した答えがワンパンゲーなんだろうな

775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 19:41:43.44 ID:UVP
耐久ないキャラはワンパンする前にワンパンされる可能性あるし
結局どっちが先に撃つかの運ゲーでしかないから火力特化は使いづらい

最終的にワンパンを防ごうとしたらHPを上げるしかない気がする  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲