【幻影戦争】コスト100の『ヘレナ』が実装されて思ったんだけど、来月1日にはコスト100のアイツが実装されそうだわ・・・

2021年02月02日
710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 17:43:17.51 ID:KD0
黒薔薇見てて思ったんだ

来月1日のコスト100グラセラは魔法耐性貫通無効の刺突キャラになりそうだなって

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612098451/

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 17:45:03.41 ID:4/w
グラセラとかいう運営だけが推してる棒読み欲しがるやついるんだな

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 17:58:53.76 ID:Bu3
>>710
それが出たら魔法耐性貫通無効の無効キャラが出るなw

720 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 18:01:48.22 ID:wI/
>>710
流石に3ヶ月連続で人気キャラ+コスト100のぶっ壊れ連発はねぇよ

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 18:02:30.89 ID:rrU
>>720
広野ならやりかねない

731 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/01(月) 18:19:48.28 ID:dpS
広野は俺たちが最悪と想定する事の更に斜め下を行く
コスト100が上限だとは思わない方がいいぞ

コスト100連続で出したら一部の人しか楽しめない仕様になる気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲