【幻影戦争】次実装される『ヘレナ(黒衣の魔女)』って色々と性能を爆盛りし過ぎだろwwww

2021年01月30日
352 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:25:05.04 ID:IHL
黒ババアはLB、アビリティと範囲攻撃の鬼だな
ロブとか刺さりそうだけど回避は無理そう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611913382/

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:25:52.42 ID:Fk7
もう全てを詰め込んだ完成された黒魔だけどEXスキルがまだ控えてるんだよな

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:26:24.60 ID:aHY
ここまで基礎ステータスだけでなく一人で何役もできるような性能も爆盛りしたら
属性関係なく今までの魔法キャラの存在意義が消し飛ぶな……

362 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:28:15.45 ID:xwF
息子の王モントにマジックレジストかけて襲いかかってくる最狂親子か
なお親父は無能なもよう

363 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:28:36.08 ID:5eV
これもうex以外のキャラいらんな

366 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:29:20.56 ID:K2R
黒薔薇は30代やろ
お前らからしたらぴちぴちギャルだな笑

367 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:29:31.17 ID:R++
闇だから属性受けできない
バリア張っても壊される
魔法耐性盛っても高い貫通で通される
精神盛ってもデバフされる
もうほかのアタッカーいらないじゃん

368 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:29:54.20 ID:UYc
サブ算術リヴィアル使ってるけど瀕死でもぜんぜん回復してくれないよ……

369 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:30:01.56 ID:ftq
これでイルディラEXに環境取られなくなったな
先に上位出すとは流石広野だわ

370 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:31:38.46 ID:2Ql
闇だから氷みたいに命中も盛りやすいからな
確かに脳筋AIの方がどうしようもない感はあるな

388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 20:39:59.30 ID:R++
今までの強キャラはなんだかんだで対抗策はある感じだったが
クソ薔薇はあらゆる対抗策を先手で封じてメタもくそもない状態なのが萎えるわ

色々と詰め込み過ぎだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲