【幻影戦争】クリラマはまだまだ使える!役割として見出す流れが…【FFBET】

2019年12月19日

EKi7hOeUwAAGR0i

23 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:36:11.13 ID:7uJ

クリラマに全力注いだやつは今回のEX2つらいな
これも広野の罠か


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576673843/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:37:55.40 ID:YEk

>>23
なんでつらいの?
属性?

37 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:39:39.46 ID:7uJ

>>28
属性骨マルチ

45 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:41:07.26 ID:4Md

>>28
弟とクリラマの2垢マルチしたけど弟はサクサク倒してたけどクリラマはすぐ瀕死になって
手動にしたわ属性なんかな

31 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:38:49.15 ID:IhG

(´・ω・`)つよいクリラマさんなら普通にEX2いけてるのだ
(´・ω・`)でも赤いのに吸血されてたまにやられているのだ
(´・ω・`)ここは攻守両方できる癒しのリラちゃんが適正なのだ

(´・ω・`)v

42 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:40:33.54 ID:RsQ

サブモンクで戦えるぞ

46 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:41:37.28 ID:orM

クリラマ 通常ショップに出るってホントかよ?更新してもマシュリーマシュリーマシュリーなんだが

49 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:42:57.97 ID:9V7

>>46
通常どころか気まぐれ屋にも出るぞ

昨日の無駄ガチャくんが1人で泣いてないか心配だわ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:44:12.24 ID:Rm3

>>49
このスレ>>20で泣いとるぞ

20 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 22:35:37.30 ID:tXv

昨日、諭吉3人ほど失ってラマダの欠片を190まで集めた者だけど…

今言葉にならない悲しみを感じている
ログインしたらラマダの欠片5売ってるし更新してみたらラマダの欠片10出てきた
こうなる可能性は考えていたけど、売られなかったときのリスクの方が大きいしってことで覚悟した上での課金だった
でも実際こうなるといろいろと思うところがあるよね
とりあえずもうちょいで倍速手に入るわ

157 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/18(水) 23:08:07.35 ID:9V7

>>54
闇の力に目覚めかけてるけど
元気そうでよかったわ

 何より見た目として可愛いから

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲