【幻影戦争】白磁の塔、アビリティを使い果たした後でもさ、『ユウナ』だったら、ありえない行動をするよねwwwww

2021年01月24日
617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:21:52.30 ID:IKc
白磁40F、アビほぼ使い果たしたユウナほか光パを消耗用にオートで出したら、絆連発で最後ユウナだけで勝ち切ったw

ユウナ恐るべし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:24:42.30 ID:8lP
アヤカはゾンビマスクつけれるからな
完全ヒーラー&サポートはアヤカ
アタッカー兼ヒーラーはユウナ
という使い分け

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:27:49.25 ID:hbS
ちなみにエメラルドエコーでアヤカ防御貫通は4ターンに延長できる防御貫通は延長できるのに何でプロテス等はできないんだろうなw

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:31:16.45 ID:29d
ユウナ持ってない奴がアヤカアヤカ言ってて笑う
どんだけアヤカを持ち上げようがユウナが最強ヒーラには変わらない

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:31:37.05 ID:wa7
ユウナのリアクションは頭おかしいから
発動するたびに確率さげてけよな

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:39:39.12 ID:elR
アヤカ強いってレス見かけたら絶対ユウナマンシュバって来て笑う
どんだけ追い込まれてんだ

643 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 13:52:12.95 ID:YSm
争ってるところ悪いがユウナいたら基本アヤカ使わないだろ塔とかなら別だけども

無限に回復できる時点で圧倒的に強いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲