【幻影戦争】『ユウナ』と『アヤカ』、正直どっちが強いと思う?皆の意見を教えて!!

2021年01月23日
346 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:23:14.25 ID:3N+
ユウナとどっちが強い?

よろしくお願いします

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611239206/

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:23:45.77 ID:v+N
(´・ω・`)アヤカちゃんのEXは回避魔法パのらんらんとは
(´・ω・`)あまり相性よくないかなぁー

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:24:36.50 ID:XUH
ユウナとタイマンならそりゃユウナ
PTメンバーも加えたらアヤカ

352 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:25:13.00 ID:Mq8
っつか、ないとは分かってたが、アヤカには風属性の攻撃アビが欲しかった

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:25:13.36 ID:0w+
ユウナは前に突っ込んできたり盾に並んで回復したりするから巻き込みワンパン取れるけどアヤカはそうはいかない
おまけに味方をヘイストするから盾だけ突っ込ませて来たりアタッカーが連続行動してくる
相手にする時に厄介なのは間違いなくアヤカの方なんだわ

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:25:57.58 ID:74Y
ユウナ持ってなかったらPVE用にアヤカ育てたらいいんじゃねえの
そんな奴おらんと思うが

361 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 15:27:26.80 ID:QP3
役割一個しかないただのヒーラーが強いわけ無いやん
攻撃アビもってこいよ

使い分けができそうだから単純に比較は難しいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲