【幻影戦争】そういえば『テュポーン』ってUR召喚獣なのに、なんでムービーないんだろwwww

2021年01月22日
917 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 23:48:38.93 ID:GU0
(´・ω・`)そういえばテュポンってUR召喚獣なのに
(´・ω・`)どうしてムービーないのかしら??
(´・ω・`)手抜き??フジタ??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

918 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 23:49:25.28 ID:rGI
風とかダッセェじゃん

949 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 00:54:20.13 ID:BB1
使い回しができないからだよ
シヴァなんて見た目全然違うじゃん
兄も召喚の時はちゃんとしてたのにラズウェルセットのムービーになった途端どっかのシヴァ使い回しやがった

965 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 03:06:35.82 ID:HSM
演出オフだと味気ないからたまには気分転換にと演出オンにするけどLB召喚獣詠唱吹き出しがテンポロス過ぎてクソ結局すぐオフる
オプションとしてLB召喚獣演出オートスキップ、詠唱吹き出しオフぐらいそれぞれ任意に選べるようにしろっていう
ここら辺もエアプが故に気づかんだろな

966 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 03:32:35.47 ID:BB1
演出オフとか絶対無理やわ
作業やってるようにしか感じなくなる
周回が作業ってのは無視な
倍速もあんま好きじゃないがマルチソロとクラスマの時だけ使ってる

968 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 05:25:21.10 ID:G6H
広野様が創造したゲームを倍速演出OFFでやるとかアンチかよ

演出オフでプレイを続けるのは無理だよ・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲