【幻影戦争】課金額による段階の別れ方w並課金でもこれは結構いれちゃってね?!【FFBET】

2019年12月18日

images

609 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:05:19.78 ID:XUe

廃課金糞ゲーにおいての客層の主な流れ

無課金→糞ゲーで糞糞の糞だけどまあ無料だしwwwどうでもいいっすwww→継続
微課金→最初やる気はあって様子見で少し課金してたけど糞すぎて→涼しめな顔で引退
並課金→クッソがああああ金返せーーー→涙目で引退
廃課金→基本的に何も考えないから続けられる、もしくは潜在的に糞ゲーだと気づいてしまっても引くに引けなくなっている→継続


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576470734/

611 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:07:11.90 ID:Lvf

並課金だけど血涙で継続中だよ

615 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:08:05.95 ID:0TO

並課金が数十万円、廃課金が数百万てのがなかなかの脅威

616 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:08:26.26 ID:FpG

無課金でガチャ限99できた奴、99部屋建てるようにしようぜ
廃課金入ってくるし弱い課金者と組まなくて済む

貧乏な課金者の課金への動機付けとして働くかもしれんし
セルランあげてこうぜ

617 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:08:59.47 ID:0TO

>>616
そんな奴おらんぞ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:10:50.32 ID:4nw

>>616
無課金が例えばクリラマ完凸6覚醒したとしてもまだ90レベル超えてるかも怪しいぞ
スタミナ課金ないんだぜ

622 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/17(火) 13:12:06.65 ID:0TO

>>621
無課金アピールしながら実は課金してるで

 正直、課金したくなっちゃいます

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲