【幻影戦争】『ユウナ』1人の存在で他のヒーラー全員の評価が爆下がりしてるわ・・・

2021年01月19日
216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 12:19:48.60 ID:try
ユウナ1人のせいでヒーラー全員がナーフくらってて草生えるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 12:22:22.57 ID:yJq
>>216
ユウナ潰すために治癒力ダウンマップ持ってきたらユウナ以外のヒーラー死んだけどユウナ生きてたの好き

223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 12:26:11.35 ID:uGL
>>219
アビ性能上がる120に出来て光だから召喚獣とVCでバハムート両方積めるのが強いわな
そりゃあ回復量ダウン食らってもユウナだけ生き残りますわw

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 12:30:26.26 ID:try
現状光以外の染めパでもユウナ入ってた方が安定するのは流石にどうかと思うわ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 12:41:13.12 ID:vlf
ユウナはラス1になってもひっくり返したり出来るからな
アリーナまた魔法攻撃アップだし1vs3になっても最悪逆転されるのも有り得る

ユウナ1人でめちゃめちゃ強いからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲