【幻影戦争】『2B』の回避型って必中のカモになるよね!?防御も上げてる!?

2021年01月18日
163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 10:35:39.24 ID:j8u
2Bは回避に寄せてると必中のカモになるから防御振って耐性整えた方が強いと思う
あとVC格差ありすぎてやってられんぞ
風、雷、土どうにかしてくれ無理だ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 10:40:41.57 ID:5HT
回避は必中無い特定のキャラにささるくらいの立ち位置にしないと
1年くらい前に流行った回避クソゲーになるだけだし

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 10:58:26.46 ID:y6I
回避に寄せまくって必中無し&命中盛ってない奴を棒立ちにさせて完全勝利ってのが好き
敵の必中技をタンクで吐き出させてな、範囲必中は勘弁な

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 11:02:33.68 ID:j8u
>>172
らん豚?
お前みたいなの狩る為にアーロン、ユウナ、ガーブルで適当にやってるけど蝿を叩くの楽しいわ
回避パなぁ
半年前なら強かったね

174 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 11:05:04.52 ID:WU4
>>172
必中技のダメージが通常技と同等以上なのが
そもそもバランス間違ってるんだけれど
おかげでタンクで吸えるの笑う

中途半端になるのが一番良くないからどっちか決めて運用するのがいいよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲