【幻影戦争】新規勢が『シルマ』を育てたいんだけど、超高難易度クリアできない・・・クリアする方法はアレだ!!!

2021年01月17日
239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 22:40:18.92 ID:2NW
新参だから配布のシルマさん育てたいけど超高難度クリア出来なくて欠片手に入らないから無理よ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610784443/

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 22:41:55.26 ID:sUT
>>239
パネルミッションはあと15日あるから兵舎入れたら?
深潜花取れるだけでも価値あるよ

245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 22:42:38.17 ID:2my
>>239
毎日公式同行者連れてけばなんとかなるやろ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 22:43:00.91 ID:W8t
>>239
同行使えばいけるやろ
マルチは部屋立てて誰か助けて下さいと書く

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 23:01:30.08 ID:2NW
公式同行者連れて行ったら無双してくれてクリア出来たよアドバイスありがとー
グラセラさんの欠片時間が0になったら兵舎入れるとしてマルチは部屋建てていいの?
ソロで行ってみたら即死したけど強い人なら3人でもクリア余裕だったりするの?

同行者でクリアできるから今回はLv120までいけるぞ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲