【幻影戦争】今一番厄介な『バーサク』も対策できるアノキャラが厄介だわ・・・

2021年01月17日
877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 14:14:34.29 ID:fO5
今一番厄介なバーサクを唯一バフで対策できて打撃でモントもリューエルも狩れる2B

ってかアーロンとかいう産廃には負けるとかもはやどうでもいい
弱点ついたら勝てるってそりゃそうだろうが
もう氷は汎用モント一人で消し飛ぶんだから風の立場は上がってる
氷神話はとうに崩壊してる

全部回避できないと弱いってアホと
(産廃の)アーロンに負けるから弱いってアホ
2種類のアホがいるわけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

880 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 14:15:36.57 ID:TNd
>>877
(´・ω・`)ユウナさんのメタキャラは誰になるの?

883 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 14:19:35.82 ID:fO5
>>880
いないよ
ユウナを持ってるということは
スマホを持って幻影戦争をインストールしてるのと同じことなの

885 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 14:20:28.13 ID:TNd
>>883
(´・ω・`)ガーブルきゅんとかは?

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 14:21:10.72 ID:DAz
2Bがアーロンに負けるのは許せないのは分かったw
でも2Bでリューエル狩るって言ってるのと何が違うんだ?
公式同行者のリューエルなんて指標にはなるけど当てにならん
火力も盛れるし耐性も盛れるそしてサブジョブに良い技結構あるぞ

バーサク対策できるキャラが他にいないからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲