【幻影戦争】『9S』を使ってレアレイドに参加してたんだけど、蹴られたわwwwなんでなの・・・

2021年01月14日
754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 23:54:02.25 ID:gmn
9sでドラゴン乞食してたらフェデリカに初蹴り食らったわ
あいつは一体何を求めてたんだ
まさか金おじ待ちか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610423524/

757 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 00:00:46.81 ID:G/h
>>754
9Sで蹴られるなら同じフェデリカかニヴルしか当てはまらない気がするけどな
クリスマスヴィクトラや水着リリシュだとエレチェが切れるし

762 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 00:11:47.20 ID:9Fw
>>757
でも鈴9s集まってたら1人与ダメ0でもレベル10を5ターン残しで討伐できてたし
ドレインでエレチェ乗るからフェデリカニヴル集めるより鼻ホジで安定すると思うんだよなあ
まあ部屋主が決めりゃいいか

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 00:17:23.24 ID:G/h
>>762
そりゃ9Sが最適性であることに変わらないが部屋主がフェデリカ使用で9Sを蹴った事を踏まえると
射撃チェインとエレメントチェイン重視だった?くらいしか思い浮かばない
まぁそんなレアケースでキックされた事を気にしても仕方ない

射撃チェインを求めてたのかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲