【幻影戦争】ビジョンカード『獅子王モント・リオニス』って想像以上に評価低いよね?低評価な点を上げてみて!!

2021年01月12日
926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 13:39:00.59 ID:XVG
モントカードの評価は確かに必要以上に低い気がするな
なんか低評価な点あるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610257231/

930 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 13:47:49.49 ID:ZtN
>>926
普通にHP25%はでかいと思うわ
後の防御弱体耐性とダメージ限界突破は無くてもかまわんようなアビだけど

タガタメのセツナみたいな剣豪キャラ早よ出てこんかなぁ
あの見た目が性癖に刺さりすぎて辛い

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 13:52:16.98 ID:1o5
>>926
ゴーレムが色問わずでHP+25で存在してるのに火属性縛りなのがそもそも弱い
残りの効果はあってもなくてもいいような内容
全部火属性縛りのくせに別に強くない
コストはその分かかるんだから不評もむべなるかな

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 13:55:08.29 ID:o2B
HPアップ自体そこまで強い効果じゃないのに残りの二つが完全なゴミだからなぁ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 15:13:14.19 ID:wB1
火ビジョンはフェニックスとイフリートの2枠で埋まるから単純に枠がない枠があってもPTアビが実質HPアップしかないから汎用ビジョンつけた方が全体の戦力アップに繋がる

火属性限定なのがネックだよね・・・  
118-featured-200x200

「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲