【幻影戦争】皆なら欠片交換に『2B』と『ニーア オートマタ』ってどっちを優先する!?

2021年01月06日
169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:21:02.90 ID:KDu
すみません、どちらがよいかアドバイスいただけませんか?

先ほどex9ステップと250連でようやく2Bがでたのですが、カードは7枚出ました

欠片125個交換できるのですが、カードを完凸させるべきかexジョブでレベル120を目指すのを優先させるか、どちらが良いのでしょうか…。
知人は、カードは星3(2でも殆ど変わらない)で充分というのですが

もうダイヤを回収できるステージはありません…
すみませんが、よろしくお願いいたします

notitle

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609819400/

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:30:58.48 ID:qij
>>169
俺ならVCを完凸狙えるならVCに全ブッパ
無理そうならVCは割り切ってキャラに全ブッパかな

期間限定VCを中途半端に凸するくらいなら
有用な恒常VCに回すわ
完凸ボーナスが強すぎる

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:37:10.31 ID:KDu
>>177
まじすか
ありがとう、ビジョンカードの欠片交換して完凸します!

2Bのレベル120は諦めます…。

181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:38:35.53 ID:Ufp
2Bの欠片にしてもLV99にすら届かないし
それならカード完凸にした方がいいんじゃないかな
風のみとはいえ運35%精神8%攻撃30%はだいぶ羨ましい

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:39:39.58 ID:Fqu
あと10日もあるから2Bの欠片も集められるけどな
先に40個入りパックを買い尽くしてると辛いけど

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:40:49.04 ID:ze/
>>169
星2と3では殆ど変わらなくても4なら大きく変わる
ただニーアのビジョンは使いこなせるキャラが少ないという問題もあるから今後役に立つかどうかは運任せではある

189 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 22:48:26.27 ID:ze/
89VC完凸か99VC3凸かって言うと強さ的には前者かな
ただ兵舎の懲役が辛い所ではある

204 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 23:29:43.63 ID:5xl
風で回避パーティは組めないからニーアビジョンは糞カードだよ
ヴァレンタインにまた回避カード来るからそれ全力が正解だよ

ビジョンカードは後から使えるタイミングがくるかもしれないからね!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲