【幻影戦争】『リオニス王モント』の強さがわからないわ・・・ ← タンクに火力を求めてない?

2021年01月04日
979 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:01:19.44 ID:NJ0
キングモントの強さ分からないな
2Bは明らかに調整ミスだけど、キングモントどうなんだこれ?
今99まで上げてみたけどアビ軒並み微妙なのしかない
強いのか弱いのか謎

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609571468/

980 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:02:08.30 ID:tqR
対人の話なら何使おうが120以外ゴミだろ

983 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:04:55.93 ID:NJ0
もちろん120まで上げるけどね
キンモン回避に攻撃当たらないのよ
同行者でも試したけどどうなのかと
ヘイト取ってタンクなんだろうけど微妙な気がしてるって話

985 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:12:55.97 ID:T03
>>983
モント1人で対応する必要なくね?

986 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:13:22.01 ID:utU
>>983
ヒカセンに必中付いて欲しいか?
1人で何でも出来るキャラしか強いと言えないんだな

995 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:29:08.47 ID:GCJ
タンクの強さは分かりにくいからな
アグ実装時も何故かアグリアスが下げられて見習い戦士のあの人が上げられてたし

997 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:32:23.78 ID:T4j
というかタンクは火力とか置いといて評価しないとな
モント王に火力求めてる奴なんなんだろう

998 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:32:31.87 ID:KcL
やっぱモント引くべきなのか

999 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 00:35:27.28 ID:mi4
正直モントのビジョンはモントより復讐の旅のほうがいい気がするぞ

モントの評価はまだ確定じゃないと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲