【幻影戦争】『2B』って『アーマー展開』して耐久キャラとして育成した方がいいのかな・・・あんまり回避しないんだけど・・・

2021年01月02日
282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 17:58:01.99 ID:Zq9
(´・ω・`)2Bちゃんはこれバリア貼って耐久でいったほうがいいんじゃないかしら・・・
(´・ω・`)クエストも対人も回避死んでるのだ・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609448752/

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:01:13.44 ID:31u
>>282
クエは超高難度だろうがもう少し回避に配慮して欲しいわ
全部避けろとは言わんから

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:01:44.49 ID:y51
>282
お前の2Bは120じゃないだろ
必中でも2撃耐えれるから
その時点で他より強い
次の人権で消えるのは2Bだけどな

288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:08:00.41 ID:Ihq
そもそも回避の仕様がアホだからなぁ
命中回避の計算が足算引算って

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:11:18.21 ID:HXM
サンタ服の回避39はやり過ぎたな
光耀の指輪の件から何も学んでいない

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:13:35.36 ID:NR1
回避がいくら盛られようが必中技はどんどん増えていくしそもそも必中装備を作るのがクソ面倒くさいからスルーなんだ

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:13:47.91 ID:suI
回避と見切りの落差がでかすぎる
オレの日本語感覚だと必中より見切りが上なのが理解できん

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:17:07.25 ID:NR1
必中技をポンポン出さずに命中と回避の装備やバフの上位互換をそれぞれ出していってシーソーゲームをするべきだったよな
いくら回避が盛られていこうが必中技がポンポン出てる現状必中持ちを育成する方が楽過ぎる

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:18:58.59 ID:3MV
回避でストレスたまるのも問題だからな

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 18:22:11.99 ID:Ihq
必中が弱いかっていうとそうでもないからな
回避は多くを犠牲にしてるのに

319 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 19:17:37.20 ID:Qd/
アリーナ上位9Sユウナ2Bとか9Sガーブル2Bがずらずら並んでるのに対人弱いとかなんのこっちゃ

2Bが回避キャラとして完成するには条件がいっぱいありすぎて・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲