【幻影戦争】回避パに苦戦してる人ってやっぱり『アーロン』の存在が鍵になってるよね!!!

2020年12月31日
716 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 18:11:45.41 ID:bJD
まあ回避強いとか言ってるやつは2B居ない普通の回避パにすらボコられる雑魚だろうしな
こっちからすればアーロンでワンパン出来る養分でしかないけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609144041/

719 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 18:13:10.45 ID:+5D
ジャスト回避あるからアーロンさんでも普通に負ける時あるんだよな~

721 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 18:13:32.41 ID:MZh
出来んが?ドサンピンの無課金乞食クソバカボンクラカスは黙ってろ

726 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 18:16:05.82 ID:MZh
何度も言うがここにいる大半のお前らは無課金乞食の貧乏人でキャラも召喚獣もVCも武器防具も何もかもが中途半端なクソゴミだってバレてんだよ

729 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 18:17:27.64 ID:bJD
>>726

なに一人で発狂してんだこいつ…

アーロンの存在は大きいよね!URモントの実装で環境が変わるかもだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲