【幻影戦争】ニーアコラボキャラって1番使いにくいって意見があるんだけどさ・・・

2020年12月31日
310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:16:11.85 ID:XRO
ニーアコラボ過去最低に使いにくいな
オワドーみたいに上方修正入るなら明日までか…
ポンコツ2匹EXした金持ったいねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609144041/

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:40:19.48 ID:qR1
ニーアキャラ使いにくいとか言ってる奴は低レベルギルドなのわかるな

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:45:03.93 ID:JtQ
2Bと9S微妙なの?
99で止めといてよかった��

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:45:40.48 ID:WhY
さっきフリマでニーア2人にイルディラ編成と当たったけど普通に強かったぞ
擬似クイックと初期配置ありきやった気もするが

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:45:53.06 ID:Olx
2Bまじで必中以外ほぼ攻撃あたらん

325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:46:19.10 ID:w/N
使ったら分かるだろ9sは強い

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 00:48:10.42 ID:rJ+
単純なアタッカーとして使ってるようじゃ真価は発揮できんな

高火力アタッカーじゃないからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲