【幻影戦争】1月1日からの9ステップアップガチャ、対象は『モント』と『ギルガメッシュ』のみにしてくれよ・・・

2020年12月29日
780 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:32:54.48 ID:NQn
ニーアの配布と9ステップもそうだったけど、相変わらず「課金沼」みたいな仕様を作ることに関しては天才的だな!!

無料10連×8があるからキャラいないのに初日からカケラ集めるやつが大量発生

モントでない

カケラあるから出るまでガチャ→課金

育成石が尽きる→課金

専用VCも貰えたから育てる→課金

まぁ、ニーアは口を酸っぱくして9ステスルーを推奨したがこれは育てておけ
環境キャラの匂いしかしない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609058346/

782 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:33:19.90 ID:24f
範囲バーサク持ってる時点で厄介そうだけどヘイトアップは素早さだけか
素の耐久が無茶苦茶高いのかな

783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:33:24.32 ID:5wo
そもそも120スキル覚えたら耐性ダウン菱形すら使わないまである

914 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 17:09:55.72 ID:03z
9ステップは確率違うから確認しろって書いてあるしギルガメッシュとモントは殆ど出ないぞ

ジザ33.3%
メディエナ33.3%
モント16.6%
ギルガメッシュ16.6%

って感じだろ
平均的に出るとすると

メディエナ133個
ジザ133個
ギルガメッシュ66個
モント66個

今まで以上に9ステップ引いて殆ど出なかったとかテーブルだとか言う声が増える

916 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 17:10:45.50 ID:LKd
いやほんとな もう回せる石ねえよ 
異常な限定ラッシュの後にこれ お前らの石どうなってんだ

なんでモントとギルガメッシュ以外を混ぜたんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲