【幻影戦争】新しい『リオニス王モント』の存在で環境が変わりそうだな・・・ニーアコラボ引くべきなんか?

2020年12月23日
936 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:25:21.46 ID:Pu9
モントで環境変わるの目に見えてるが氷パのやつ引退しかねないな
おそらく武器2つ持てて物理も魔力も両方行けるやつだろう
対抗できるキャラは半年後とかにしてくるだろうからニーア引くやつは考えて引けよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608608713/

938 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:30:33.67 ID:Rwh
正月モントはコスト100にしつつ欠片はゴールド販売
これで許されるぞ広野

941 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:34:22.87 ID:XLZ
モントコスト100育成終わった途端に水パに囲まれて死産まである
てか魔法使うってFaith97必須ならきついよなドンアクストップ混乱食らうんじゃないの

943 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:34:59.10 ID:8Ng
20万円分の石つかってモント育てるやつおる?

945 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:36:09.06 ID:cvV
モントはcost100ですが、欠片は400個配ります!とかやってくるんじゃないか
有償6000で確定させて

946 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:36:14.98 ID:Rrc
>>936
次世代タンクでコスト100だからな
ラルドーさんの相棒に相応しいキャラ性能だろう

963 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 12:46:50.84 ID:OhC
普通の運営ならURモントは配布で欠片はショップギルなりクエストなりで完凸できるようにするよ
広野ならCOST100で20万コースや
「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲