【幻影戦争】『アーロン』って未だに現役で強いと思っていいんだよね!?でもURモントが実装されたら・・・

2020年12月22日
377 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 19:08:45.76 ID:347
アーロン育てたやつ草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608469564/

378 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 19:11:01.01 ID:4Ny
アーロンってラルドーさん並みに輝きなく終わったな

384 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 19:15:13.88 ID:VHI
アーロンは裁きとレイドで輝いたぞ
ギルバトでも現役やしな
火モントがどれくらい増えるかによるけどな

386 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 19:17:26.06 ID:Dh8
いやアーロン相手にいるとクッソ強いんだがwアグとかもワンパンやぞ

392 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 19:22:08.28 ID:mtB
アーロンとかいうゴミ育てた奴はこのゲーム向いてないから辞めた方が良い

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 19:27:24.02 ID:aoI
>>392
好きで育てるのが正義だよ
強さしか見てないゴミにはわからんだろうが
ちなみに俺はアーロンスルー

491 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:01:19.28 ID:mtB
氷ってうんこローザ抜かすとアーロンしか必中居ないな
しかも人キラー乗らないならバリアで普通に耐えれそうだわ
こりゃ回避風パの時代始まるな

550 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:26:37.26 ID:mtB
ぶっちゃけ氷ってリダスキアーロンしかいねぇし今の段階では氷染めする意味殆ど無いんだよな
氷VCもフェンリル以外そこまでだし
何よりも120キャラの少なさと回復要因が居ないのがまだ余力を残してるところある

全然今でも使える強いキャラだと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲