【幻影戦争】『裁きの試練』を始めてやっと4週目に突入したんだけど、『星虹の拡結晶』ってもう間に合わないかな?

2020年12月08日
416 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/08(火) 02:31:08.09 ID:Kqf
裁きイベで今4週目にやっと入ったとこなんですが、虹の拡結晶がどうしても欲しいですが、もう無理でしょうか?
一日体力薬と石回復MAXでやっても奥までもっていかれたら届きそうにないのですが・・・
やってる周回はハード3で、ボスはノーマルです。倒せないけどボスハードだと大量にコインもらえるとかあるんでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607325462/

417 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/08(火) 02:42:23.04 ID:OAU
新規がイベント参加・素材集め出来るゲームじゃねーんだわ

420 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/08(火) 02:54:12.55 ID:Hio
新規さんで四週目はよく頑張ってるね。お疲れだわ。

ハードボスはポイント200につき1メダルもらえてるね。例えば6000ポイントなら30メダルって感じで。

ノーマルでそこまでやってこれたなら、自分で計算してみた方が早そう。使用できる体力回復大と割れる石は個人差あるからさ。ボス戦も一戦で稼げるメダル数検討ついてるでしょ? まあ、無理せず頑張れ。

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/08(火) 02:58:43.00 ID:O0v
わい新規
裁きは早々に非効率だと判断し現物回収だけして放置

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/08(火) 06:34:21.87 ID:A9b
裁きの貢献度はぜひ一覧で見られるようにして欲しい。俺のような下弦メンバーは裁きでアピールしないとパワハラ会議で喰われちまう

貴重だから取れる時に頑張って集めようね!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲