【幻影戦争】『フェンリル』を完凸させたいのに全然ショップに出ない!!!!強力だから欲しいのに間に合わないわ・・・

2020年12月05日
94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:27:16.67 ID:37+
フェンリルの欠片もっと出せ
3凸で止まってしまうわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:28:07.83 ID:2ce
フェンリルは出なさすぎてやべえわ
まだ2回しか出てないぞw

96 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:30:40.11 ID:EsT
ショップガチャも回していけ

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:32:45.24 ID:XIr
フェンリル欠片買ってる人はこの前の選択権365石のやつ買ってないんか?
無課金?

100 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:36:14.42 ID:EsT
平均的な無課金でもほらこの通り
notitle

フェンリル完凸は無課金の嗜み

102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:36:26.97 ID:12h
選択券あったからそろそろ完凸のフェンリルに使おうと思ったらフェンリルなんてなかった

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 20:42:15.33 ID:kux
元々はフェンリルに使うつもりだったんだけど
誰かが裁きのボーナスだから1日からPUされるんじゃないかって書いてたのを見てなるほどと思ってそっちで買うことにした
そうすれば365のほうは他に回せるからな

フェンリルは完凸させる価値あるぞ!!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲