【幻影戦争】魔法キャラが多い今の環境に『クリスマスヴィネラ』は強いぞ!!

2020年12月01日
521 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 00:47:57.80 ID:gOC
クリヴィネラ耐性も悪くないし今の環境にぶっ刺さってるな魔法耐性ある近接は割と人権よ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606738423/

524 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 00:49:31.61 ID:ybj
最近魔法対策ばかりだけど、年末にブッ壊れ物理キャラでもだすんか?

526 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 00:50:05.63 ID:umU
クリネラ可愛いなw

ぱぁーーんちい

579 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 01:18:25.30 ID:+J5
クリヴィネラは魔法耐性100積めるから武器はずして防御盛りが正解な
ゴーレム+マントで刺突40盛ってあとはプラチナローブで射撃消そうかな

581 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 01:19:13.91 ID:ARU
クリネラは素の魔法耐性15あるから、魔法耐性で固めてマジレジ使えば魔法耐性100以上にした状態で敵に攻撃できそうではある

603 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 01:42:19.95 ID:SKC
魔法耐性100まで盛れるなら結構ありかもなあ
とはいえTPアビでヘイト取れないタンクきつくない?
AP枯渇するからタンク役こなしづらい
スペルはまだマシな方だが

607 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 01:45:28.54 ID:r0w
マジレジ込みでいいならべつに光の戦士でも魔法耐性100にできるぞ
火力はダンチだろうけど向こうは物理にも堅い

意外と使いやすいかもしれないね!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲