【幻影戦争】『幻音の鈴』がない物理職で息してるのいる!?もはや『光の戦士』ぐらいか・・・

2020年11月28日
560 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:41:50.63 ID:r0O
鈴付けなくていい物理はもはやヒカセンくらい
他は鈴無いなら魔法アタッカーかレインみたいな魔法タンク入れるしか無い
物理アタッカー大半死んでるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606359477/

562 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:43:16.97 ID:ZIz
オルランドゥは鈴無しでも割と戦えるけどなオルだけ何で通常攻撃があんなに強いのか謎

563 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:43:38.07 ID:6KQ
物理も魔法も火力差ないから
物理が一方的に鈴強いられてるだけになってるよな

565 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:44:09.04 ID:LWH
オルは殴る前に棒立ち殺されること気にしなければオッケ

566 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:44:31.48 ID:4W7
もはや魔法耐性盛り盛りにしないとすぐ死ぬからな
フェンリルなどVCの差がデカすぎる

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:45:12.93 ID:Khd
ただ鈴とっても強い物理アタッカーいないor全く重なってないんだよな
鈴本人はそこそこなのか?

570 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:45:37.44 ID:6KQ
敵が突貫してきたりして鈴使えなかった時の
物理のゴミっぷりときたら

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:46:22.24 ID:Oj2
ルアーサ銃なら鈴無しでもまあまあ戦える
研究あればなおよし

573 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 22:46:54.40 ID:LWH
ガンナー系は物理でも別枠だなぁ

幻音の鈴、どれだけ有能なんだ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲