【幻影戦争】『ユウナ+バハムート』はスルーすることにしたわ!!年末年始に強キャラが出ることを祈るわwww

2020年11月19日
388 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 17:13:09.21 ID:2by
ユウナバハスルーしたワイ、クリスマス年末年始キャラがユウナバハより強いことを祈るのみ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605673724/

391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 17:15:39.67 ID:GoE
>>388
火力的には強いかもしれんがヒーラーはそんなに連発して出してこないから長生きはするでしょ
初期のアヤカとか長く使えたし

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 17:17:46.17 ID:b4d
ここでいう長いって二ヶ月くらいです

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 17:25:55.06 ID:fD6
バハユウナ引いて覚悟してはいたけどいざ後必要な欠片計算するとアホみたいに金かかるなw

412 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 17:34:04.88 ID:p++
ユウナバハスルーとか幻影のセンスなさすぎwww

ユウナ出てハロリラ完全に産廃になったな
まさかゾンビライリュウよりハロリラが罠だったとはなw

そういえばURモントの噂、なくなったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲