【幻影戦争】『EXジョブ』実装されて旧キャラ強くなったけど、新キャラの方が普通に優秀だよな・・・

2020年11月18日
292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 07:47:49.39 ID:2vE
正直EXて思ったほどステ上がらないし、大して強さ変わらん気もする
アレイズ追加のユウナみたいなパターンじゃないとあまり意味なさそう
EX旧キャラよりリダスキつき非EXキャラのほうが普通に優秀

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605631242/

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 07:50:05.55 ID:PKl
>>292
exしたらエルデが一気に最強キャラなるくらいじゃないと意味ないよな
今のだと新キャラ以外誰がexするんだよ状態

299 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 07:54:05.64 ID:Mog
>>292
既存スキル2個強化、新スキル追加
その程度じゃオリジョブ持ちのコラボexには足元にも及ばないよな
しかもマスアビで大祭ついてるし

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:09:18.46 ID:1Jc
EXエルデがこれから活躍するな、アーロンで氷パ増えるだろうし

マスターアビリティの存在が大きいよね!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲