【幻影戦争】『バハムート』は今後も使用頻度が高い存在だから今のうちにゲットしとこうな!!!!

2020年11月16日
199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 15:31:32.04 ID:jMN
バハムート引けたわ、ここから2万円ちょいか
なお引くのに使った金額3万円

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605497270/

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 16:35:20.45 ID:Ssp
最強召喚獣のバハムートを40連とか50連でゲットできるわけないだろ
しかもキャラと違って召喚獣なんてインフレ起きずずっと使えるんだし

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 16:40:46.51 ID:UCW
ここから先ナシムートはオーディン無しで戦うようなもんだからな
必須じゃないと言えばそうなのかもしれんが流石に差がありすぎる
オーディンと違ってポロっと出てくることもまずない

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 16:42:59.83 ID:BT5
まあなかなか出ないかも知れないけど
普通にやってれば半年後には狙ってなくてもバハムート持ってそうだけどな
ギルも破滅もボチボチ出てるし

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 16:44:20.18 ID:jMN
次ピックアップ何時来るか分からんし、MAXで性能格段にアップだし
今やっとかないとなー、テーブル詫び石まだか

ピックアップされてるうちにゲットしておきたいね!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲