【幻影戦争】『ティーダ』ってあんまり強くないのかな・・・皆のティーダの評価はどう!?

2020年11月16日
504 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 01:21:20.47 ID:QJc
ティーダは欠片買わなくても年内に3凸いけそうだな
これでアトラクトブレードがスペル並みに使えてたら最高だった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605435095/

505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 01:28:34.63 ID:4p3
なんならティーダはショップも粘らなくていいぞ

506 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 01:35:12.91 ID:S1d
ティーダは弱いって風潮ができつつあるから運営は早く強化パッチ当てて欠片買ってもらわないとダメじゃね?

515 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 02:37:04.73 ID:SSU
ティーダはトラマスもしょっぱいし全く育てないかボード解放の3凸もしくはトラマス装備の4凸で止めるのがいいわ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 03:16:28.17 ID:06t
ティーダのガチャと石売りは地雷ですよね

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/16(月) 03:18:55.12 ID:S1d
>>522
ガチャはユニットを取るところ
ショップは欠片を揃えるところ
育てるつもりならショップで買え

ユウナが凄すぎて、イマイチ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲