【幻影戦争】『ユウナ+バハムート』の組み合わせ本当にヤバイわ・・・人権レベルの強さだわwwwwww

2020年11月16日
78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 20:15:35.69 ID:rBq
ユウナムートやばいな
まさに別次元で今まで紙一重で保ってきたバランスも一気に崩壊
もはや戦略も糞もなくユウナムートのパワーで押し切るユウバトと化した。
無論ギルド内会議でもユウナEXとバハムートの完成が義務付けられたが
もう付いていけないということで追放するまでもなく3人が引退した。
これを危惧した臨時会議では「アーロンまで猶予を与える」ことで話がまとまり
今月中に理想の光か氷パを組めるなら残留を許可する意向となった。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605435095/

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 20:15:43.09 ID:NyP
今回は最初のユウナが当たりなんか?
まあ無属性アタッカーのアーロンも使えるキャラだろうけど

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 20:15:54.71 ID:XK7
ガチャの確率表記に誤りがありました とか 不具合のため早期終了 でUR確定だけ閉じて終わりだろう?
通常のユウナやバハガチャも閉じられる可能性あるがまあ収益のためにないだろう
10日連続UR1枠確定無料ガチャも巻き添えで終わるかもしれんな

82 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 20:16:24.53 ID:m6N
使ってるとわかるけど今までのキャラとは次元が違うな
EXで連続魔ホーリーとアレイズ習得するんだから壊れ過ぎ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 20:16:58.28 ID:fwQ
ガチ抽選なら10連でユウナが当り全員バハ完凸しているはずだ
テーブルガチャ絶対許さない ダメ絶対ダメ!

88 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 20:19:45.73 ID:Qyh
新規はEXジョブまで辿り着けずに辞めると見てる

うん、これは確かに強すぎる・・・育成も大変だけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲