【幻影戦争】『強敵の間』のバハムートの2回目って強すぎ!!!皆どうやって倒してる!?

2020年11月15日
450 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 18:28:58.00 ID:ZPo
強敵の間のバハ2とかどうやって攻略すりゃええの
ユニットレベル99でも苦戦したんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605331597/

472 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 18:34:15.67 ID:rJc
>>450
(´・ω・`)苦戦したってことは倒したんじゃないの?
(´・ω・`)らんらんはリラちゃん率いる魔法パで突破したのね♪

525 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 18:51:18.39 ID:ZPo
>>472
あー1の方はね
何が通じるかわからんかったのと
チェイン狙いでアグセシルヴィクトラいくわよシア連れてった
一人死んだからバハ2は攻略できなそうなので

533 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 18:55:16.87 ID:rJc
>>525
(´・ω・`)何が通じるっていうかバハはバリアチェンジしてくるから
(´・ω・`)何でもいいっちゃ何でもいい気がするわね
(´・ω・`)素早さ早すぎてすごーくチェイン狙いづらかったのだ

659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 19:35:38.94 ID:ZPo
>>533
なんでもいいのかー

毒でHP削って意外と楽に倒せたよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲