【幻影戦争】『サクラ』持ってる人って『ユウナ』と『バハムート』を狙っていくべき?皆の意見を教えて!!

2020年11月13日
614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 03:44:26.90 ID:CgU
サクラあるからユウナ引いてバハムート引くのがベストだろうけど
前なら5万石で両方完凸出来たかもだけど
今はユウナ10連で引けたとしても5万以上か
結論はスルー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605168122/

615 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 04:08:42.68 ID:CgU
完凸に石5万以上は無理なので既存のキャラをEX化するのが現実的
と考える人が多数だろうから
売上減るんじゃない?

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 04:18:01.79 ID:xv9
コラボキャラってイベント期間中に完凸出来なかったらその後は完凸不可?
無課金はコラボに手を出すのは危険でしょうか

617 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 04:18:50.90 ID:5aE
石5万か…どうしてもユウナ欲しいってなったらリセマラするしかないのか…

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 04:21:23.17 ID:5aE
ハードクエストに追加されない限り欠片の入手方法が無くなる

620 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 04:38:46.34 ID:vGo
完凸に1年半かさすがにやめてるだろうな

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/12(木) 04:38:51.32 ID:een
兵舎に入れて餌やると24時間で2個欠片が手に入る

欠片の仕様が変わったら、いいゲームになっていくと思うんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲