【幻影戦争】『バハムート』実装きた!!!でもタイミング悪いよwwwwwww

2020年11月12日
899 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:45:59.92 ID:TAW
バハムートはユウナがつければテュポーンハロリラみたいになるわけか

バハムートはずっと欲しかったけどティーダとユウナに欠片1000個ずついるのに
こんなタイミングじゃ無理だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604985489/

906 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:51:50.16 ID:g4t
バハムートいまいちじゃね
テュポンの命中アップのがいいじゃん

907 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:52:01.08 ID:o+6
今度は光属性縛りのパーティアビリティVCか
なんかもうどうでもいいな…

908 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:52:30.62 ID:96s
バハムートって・・ これ絶対取らなあかん奴やん・・

910 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:53:00.64 ID:Gwy
光属性物理キャラ救ってくれや

911 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:55:16.42 ID:0An
バハムートってこれパーティ全体じゃなくて光属性のキャラにのみ魔力アップと素早さアップ乗る感じかな?
パーティ全体に乗るなら文句なしで強いんだけど

913 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:56:40.54 ID:96s
ユウナとセットで絶対狙うわ・・ 

914 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 18:56:45.09 ID:g4t
多分、光限定だから魔力アップぶっ壊れてくるきがする

926 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 19:03:07.42 ID:0An
バハムートの効果が属性関係なくパーティ全員に乗るとしたら
バハムートユウナとテュポーンハロリラ揃えたら一年は他の魔法キャラ育成しなくてよさそうだな
攻撃も蘇生も自在にできる最強魔法コンビの完成やん

バハムート実装のタイミングがユウナを引けと言ってるようなもんじゃん・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲